isana TOP > isanaからのお知らせ > 7月22日(金)深夜メンテナンス実施に伴うFAX送受信遅延のご連絡

isanaからのお知らせ

7月22日(金)深夜メンテナンス実施に伴うFAX送受信遅延のご連絡

2016/6/22(水)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。
以下の日程におきまして、メンテナンスの実施を予定しております。

メンテナンス実施中もFAXの受信は行われていますが、一部処理について遅延が生じます。詳細は下記になります。

メンテナンス実施日時:
2016年7月22日(金) 00:00 ~ 02:00

影響範囲:
・isana FAX番号を使ったFAXの受信遅延
・FAXの送信遅延

影響内容:
上記時間帯にisana FAX番号にて受信したFAXならびにisana管理画面から送信したFAXはメンテナンス終了後にisanaに反映いたします。伴って、その場合の受信・送信FAXに対しては以下処理に遅延が発生します。

・FAX自動返信の処理遅延
・新規受信/送信時の通知メールの遅延(通知メール設定を行っている場合のみ)

※FAXの受信そのものには停止等の影響はございません。
※FAXの送信依頼の受付には停止等の影響はございません。
※isana管理画面へのログインは平常通り可能です。

本件に関するご質問は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後ともisanaをよろしくお願いいたします。


FAX業務のお困りごとや実現したいこと、
機能の詳細など、お気軽にお問い合わせください。