isana TOP > isanaからのお知らせ > 6/23実施のisanaバージョンアップおよび定期メンテナンス完了のご連絡

isanaからのお知らせ

6/23実施のisanaバージョンアップおよび定期メンテナンス完了のご連絡

2019/6/23(日)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

2019年6月23日(日)に実施しましたisanaバージョンアップおよび定期メンテナンスは完了いたしました。
お客様に大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

isanaバージョンアップおよびメンテナンス中に受信したFAXにつきましては、順次処理を開始しております。
管理画面への受信FAXの反映、FAX自動返信の処理、受信通知メールの配信には少しお時間がかかる場合がございます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

≪主なバージョンアップ内容≫
◎メール本文とメール添付ファイルの取り込み
・メール本文の内容をisanaに取り込み、isana上で管理できるようになりました。
・メールに添付されたファイルにおいて、ExcelやWordなど取り込むことができるファイル形式が増えました。

※バージョンアップ内容が反映されていない場合
パソコンにキャッシュが残っている可能性が考えられます。その場合は一度ログアウト/再ログインを実施のうえ、キーボードのCtrlとF5キーを同時に押下し、画面を更新していただくと解消されます。

※自動印刷/自動ファイル取得/新着通知ツールご利用のお客様へ
自動印刷/自動ファイル取得/新着通知ツールの再起動が必要となりますので、ご対応いただきますようお願いいたします。

今後ともisanaをよろしくお願いいたします。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6870-6902

大阪支店

06-7669-4276

名古屋支店

052-856-9632

Webからのお問い合わせ