isana TOP > isanaからのお知らせ > isanaが「IT導入補助金」の対象ツールとして認定されました

isanaからのお知らせ

isanaが「IT導入補助金」の対象ツールとして認定されました

2020/7/14(火)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

この度isanaは、「IT導入補助金」(*1)の対象ツールとして認定されました。
伴って、isanaを開発・提供する株式会社エディックワークスが「IT導入支援事業者」(*2)として採択されたことをお知らせいたします。
弊社はIT導入支援事業者として、中小企業・小規模事業者様の生産性向上のために、業務効率化・売上アップをサポートしてまいります。

(*1) IT導入補助金 : 中小企業・小規模事業者等が自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートする制度
(*2) IT導入支援事業者 : 中小企業・小規模事業者等の生産性向上のために、ITツールの提案・導入および事業計画の策定支援をはじめとする各種申請等のサポートを行う事業者


「IT導入補助金」をご利用いただく際は、導入企業様より申請を行っていただく必要がございます。
詳細につきましては、下記ホームページをご参照ください(弊社外のページへ移動します)。
令和元年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業「IT導入補助金2020」

本件に関するご不明点・ご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

今後ともisanaをどうぞよろしくお願いいたします。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6880-1101

大阪支店

06-7669-4276

名古屋支店

052-856-9632

Webからのお問い合わせ