isana TOP > isanaからのお知らせ > 海外送信料金を一斉値下げいたしました

isanaからのお知らせ

海外送信料金を一斉値下げいたしました

2019/4/ 1(月)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

本日2019年4月1日(月)より、isanaの海外向けFAX送信料金を値下げいたしました。

海外のすべての国と地域でおよそ2割程度の値下げを行い、お客様の海外における
ビジネスの発展をサポートしたいと考えております。


≪新価格の適用開始日時≫
2019年4月1日(月)の海外送信分から適用
※isana管理画面の送信一覧に表示されている送信日時が、
2019年4月1日0時0分0秒以降となっている海外送信分から、新価格が適用されています。


≪海外向けFAX送信の新価格≫
海外のすべての国と地域において、現在の価格のおよそ8割程度の価格になりました。
国/エリアによって1枚あたりの価格が変わります。
※詳細はお問い合わせください。

●新しい価格(ご参照)
・isana
https://i-sana.com/price/index.html
※当ページはあくまで価格概要ページとなり、海外送信料金の記載はありません。
詳細はお問い合わせ願います。



内容に関するご質問やご相談は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせく
ださい。
お問い合わせフォーム

今後ともisanaをよろしくお願いいたします。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6870-6902

大阪支店

06-7669-4276

名古屋支店

052-856-9632

Webからのお問い合わせ