isana TOP > isanaからのお知らせ > isanaのバージョンアップを実施いたしました

isanaからのお知らせ

isanaのバージョンアップを実施いたしました

2019/2/26(火)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、受注センターのためのクラウドFAX『isana』のバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップに伴い、サービスを一時停止させて頂き、お客様に大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

バージョンアップ中に受信したFAXにつきましては、順次処理を開始しております。
管理画面への受信FAXの反映、FAX自動返信の処理、受信通知メールの配信には少しお時間がかかる場合がございます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

≪主なバージョンアップ内容≫
◎検索性の向上
・キーワードを除外して検索できる対象が増えました。
・TSIDによる検索や「""」でくくった完全一致の検索ができるようになりました。

※バージョンアップ内容が反映されていない場合
パソコンにキャッシュが残っている可能性が考えられます。その場合は一度ログアウト/再ログインを実施のうえ、キーボードのCtrlとF5キーを同時に押下し、画面を更新していただくと解消されます。

バージョンアップに関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
isanaお問い合わせボタン


今後ともisanaをよろしくお願いいたします。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6880-1101

大阪支店

06-7669-4276

名古屋支店

052-856-9632

Webからのお問い合わせ