isana TOP > isanaからのお知らせ > isanaの新機能をリリースいたしました

isanaからのお知らせ

isanaの新機能をリリースいたしました

2012/4/25(水)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

ペーパーレスクラウドサービス『isana』のバージョンアップを実施いたしました。
本日より新しい機能をご利用いただけます。

バージョンアップにて追加された機能は、下記の通りです。
≪受信状況画面≫
・検索窓の開閉が可能になります。
・プレビュー画像のON/OFF の切り替えが可能になります。
・受信表示件数の変更が可能になります。(最大100 件まで)

≪受信詳細画面≫
・受信文書へのフリーハンド加筆が可能になります。
・加筆は、色、線幅、直線/曲線、半透明/不透明の選択が可能です。
・受信文書にルーラー(定規)の表示が可能になります。
・受信文書へのコメント加筆、スタンプ押印が可能になります。

≪返信画面≫
・文書へのフリーハンド加筆が可能になります。
・加筆は、線幅、直線/曲線の選択が可能です。

≪会社情報設定≫
・ご利用中のディスク容量が表示されます。

≪システム設定≫
・過去6 ヶ月間に送受信した文書の画像データのダウンロードが可能になります。

機能紹介ページで、isanaの主な機能を画像付きでご確認いただけます。


バージョンアップ内容に関するご質問は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
isanaお問い合わせボタン
お電話でもお問い合わせを
受け付けております

今後ともisanaをよろしくお願いいたします。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6870-6902

大阪支店

06-6204-6901

名古屋オフィス

052-269-8045

Webからのお問い合わせ