isana TOP > isanaからのお知らせ > isanaのバージョンアップを実施いたしました

isanaからのお知らせ

isanaのバージョンアップを実施いたしました

2018/5/16(水)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。
本日2018年5月16日(水)に、受注センターのためのクラウドFAX『isana』が、
バージョンアップしました。

これまで様々なFAX受注シーンでisanaをご活用頂き、その中で頂戴したお客様のご要望やお困りごとをもとに、さらに処理スピードを上げ、かつミスなく確実に業務を進めるための機能を新たに開発し、実装いたしました。

≪バージョンアップ日≫
2018年5月16日(水)

≪バージョンアップで実現できる主な内容≫
●自動化機能の強化や画面インターフェイスの改善により、処理時間を大幅に短縮
これまで実現が難しかった複数条件を設定した場合にも自動振り分けを適用して操作工数を削減できるように振り分け条件やフォルダの設定方法の柔軟性を高めました。また一緒に実行する場面が多い複数の操作を1つのボタンでまとめて操作完了できるボタンを新たに追加したり、検索項目や加筆編集項目の種類を充実させたりと、受注処理時の検索・加筆編集・返信などの手順を改善することで業務時間を短縮し、より収益につながる業務に時間を割り当てることを可能にしました。

●複数人による操作ミスを防止し管理する機能を強化して、顧客満足度が向上
ユーザーの習熟度や所属部署の業務範囲にあわせて、送信権限の有無や閲覧専用ユーザーの設定が可能。操作権限を設定することで意図しないミスを防ぎ、より安全で確実な受注体制の構築が可能となりました。また複数ユーザーによる重複処理を防ぐための機能も強化。ユーザーごとの操作履歴をCSVで確認できるようになるなど、複数ユーザーで受注業務を進める上で欠かせない管理機能をさらに強化し、ユーザー単位での対応品質向上と顧客満足度の向上を図ることができるようになりました。

バージョンアップ内容に関するご質問は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。なお、現在isanaをご利用中のお客様は、大変お手数ですが弊社の担当営業宛にご連絡を頂くか、もしくは下記問い合わせボタンよりお問い合わせ願います。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6870-6902

大阪支店

06-6204-6901

名古屋オフィス

052-269-8045

Webからのお問い合わせ