isana TOP > isanaからのお知らせ > バージョンアップに伴うブラウザの設定変更のお願い

isanaからのお知らせ

バージョンアップに伴うブラウザの設定変更のお願い

2013/7/ 2(火)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。
7/1のバージョンアップに伴い、一部のお客様にはご利用になられているブラウザの設定を変更して頂く必要がございます。

■ページ設定の余白を『5.08』に変更して下さい。
Internet Explorerのページ設定にて、余白を『5.08』に変更して下さい。
(初期設定では、『19.05』となっています。)
初期設定のまま印刷を行うと、右端が切れて印刷されてしまいます。
ページ設定

■互換表示の設定を解除して下さい。
【方法1】
Internet Explorerの互換表示を解除して下さい。(メニュー「ツール」>「互換表示」)
互換表示が設定されている場合、受信日時を設定した検索が正常に動作しません。
※設定変更後は、一度Internet Explorerを再起動して下さい。
互換表示

【方法2】
Internet Explorerの互換表示設定を開き、「互換表示に追加したWebサイト」から『i-sana.com』を削除して下さい。(メニュー「ツール」>「互換表示設定」)
互換表示設定
互換表示に追加したWebサイト

ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも、isanaをよろしくお願いいたします。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6870-6902

大阪支店

06-6204-6901

名古屋オフィス

052-269-8045

Webからのお問い合わせ