isana TOP > isanaからのお知らせ > isanaの新機能をリリースいたしました

isanaからのお知らせ

isanaの新機能をリリースいたしました

2013/7/ 1(月)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。
ペーパーレスクラウドサービス『isana』のバージョンアップを実施いたしました。
本日より新しい機能をご利用いただけます。


バージョンアップにて追加された機能は、下記の通りです。
≪受信状況画面≫
文書の印刷時に「原本」または「加筆済みの文書」を選択して印刷できるようになります。

≪返信画面≫
メール返信の場合、添付される送付票と元文書のファイル形式をPDFとTIFFから選択できるようになります。

≪新規作成画面≫
メール送信の場合、添付される送付票のファイル形式をPDFとTIFFから選択できるようになります。

≪自動返信画面≫
メール返信の場合、添付される送付票と元文書のファイル形式をPDFとTIFFから選択できるようになります。

≪メール添付ファイルの取り込み≫
メールに添付されているファイル(PDF形式またはTIFF形式)をisanaへ取りこむ事ができるようになります。

**サンプル提供の機能**
≪受信状況画面≫
複数の文書をまとめて受信箱(またはフォルダ)へ移動できるようになります。


バージョンアップ内容に関するご質問やご不明点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
isanaお問い合わせボタン

今後ともisanaをよろしくお願いいたします。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6870-6902

大阪支店

06-6204-6901

名古屋オフィス

052-269-8045

Webからのお問い合わせ