isana TOP > 過去1ヶ月の障害情報 > 7月7日発生の障害のご連絡とお詫び

過去1ヶ月の障害情報

7月7日発生の障害のご連絡とお詫び

2018/7/11(水)

お客様各位

7月7日(土)にネットワーク障害発生の為、一部のお客様にisanaの障害が発生いたしました。
障害の状況は以下の通りです。

【障害発生時間】
2018年7月7日(土) 1時54分頃 ~ 10時25分頃

【障害範囲】
FAX受信データ取り込み

【障害状況】
・複合機からのFAX受信データを取り込みできませんでした。
・メールで送信されたFAX受信データを取り込みできませんでした。

【現在の状況】
現在、障害は復旧しており、isanaの全ての機能が平常通り作動しております。

障害発生中に取り込みできなかったFAXは、送信元に対し、再送をご依頼ください。
※送信元の確認方法
複合機の管理ソフトウェア(GlobalScan、DocuWorksなど)のメニューにログインし、記録されているエラーログを参照してください。
例)GlobalScan-WebDAV連携の場合
GlobalScanにウェブブラウザからログインします。
ログメニュー内ジョブログで、該当した発生日時のエラーログにTSI情報が記載されていれば、送信元のFAX番号がご確認いただけます。


ご利用のお客様に、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
クラウド型FAX受注システムにおける豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

株式会社エディックワークス

東京本社

03-6870-6902

大阪支店

06-6204-6901

名古屋オフィス

052-269-8045

Webからのお問い合わせ