isana TOP > isanaからのお知らせ > isanaバージョンアップのお知らせ

isanaからのお知らせ

isanaバージョンアップのお知らせ

2014/12/12(金)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

isanaでは、2015年1月14日(水)にバージョンアップを予定しております。
バージョンアップにて追加される機能は下記の通りです。

≪受信詳細画面・返信画面 共通≫
・文書を左方向に90°回転できるようになります。
・文書上の加筆をひとつ選択し、クリックしたまま動かす事ができるようになります。
・文書上に色を選択して四角{枠なし、塗りつぶしあり}を加筆できるようになります。
・文書上に色を選択して四角{枠あり、塗りつぶしなし}を加筆できるようになります。
・加筆をポインタで選択して削除できるようになります。
・すべての加筆を一括削除できるようになります。
・線の太さが7種類から選択できるようになります。
・線や塗りつぶしの色が16色から選択できるようになります。
・テキストの背景色が10色から選択できるようになります。

≪返信画面≫
・文書を拡大・縮小できるようになります。


≪対象範囲≫
・isana管理画面


なお、バージョンアップに伴うサービスの一時停止はございません。FAXなどの文書受信は正常に動作いたします。

バージョンアップ内容に関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
isanaお問い合わせボタン

今後ともisanaをよろしくお願いいたします。


FAX業務のお困りごとや実現したいこと、
機能の詳細など、お気軽にお問い合わせください。