isana TOP > isanaからのお知らせ > isanaの新機能をリリースいたしました

isanaからのお知らせ

isanaの新機能をリリースいたしました

2012/8/ 7(火)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

ペーパーレスクラウドサービス『isana』のバージョンアップを実施いたしました。
本日より新しい機能をご利用いただけます。

バージョンアップにて追加された機能は、下記の通りです。
≪個人設定≫
・特定の動作が発生した際に、登録したメールアドレスで通知メールを受信する事が可能になります。
 設定を行う事で、以下の通知メールを受信する事ができます。
  -[文書の新規受信]
  -[文書送信の結果]
  -[自分または自分の属するグループ宛のコメントの投稿]
  -[受信状況画面の文書移動]
・通知用のメールアドレスを3件登録する事が可能になります。

≪受信状況≫
・受信箱内にフォルダを作成する事が可能になります。
・受信箱およびフォルダがツリー状に表示されるようになります。
・文書を受信箱(またはフォルダ)へドラッグ&ドロップする事で、別の受信箱(またはフォルダ)へ移動
させる事が可能になります。

≪受信詳細≫
・フリーハンド加筆に[極細]の線幅が追加されます。
・テキスト入力に[極小]の文字サイズが追加されます。
・受信文書への編集内容が、返信文書に反映されます。
・作業履歴に「返信」が記録されるようになります。
・受信文書の明細番号が表示されるようになります。

≪返信≫
・フリーハンド加筆に[極細]の線幅が追加されます。
・テキスト入力に[極小]の文字サイズが追加されます。

≪送信詳細≫
・送信文書の明細番号が表示されるようになります。

≪下書き≫
・返信の下書きについて、元の受信文書が印刷可能になります。

≪システム設定≫
・CSV出力ファイルにTSIが表示されるようになります。


バージョンアップ内容に関するご質問やご不明点は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
isanaお問い合わせボタン
お電話でもお問い合わせを
受け付けております

今後ともisanaをよろしくお願いいたします。


FAX業務のお困りごとや実現したいこと、
機能の詳細など、お気軽にお問い合わせください。